2021年3月21日日曜日

キーワードスカウターSTの口コミ評判を暴露!豪華特典付き購入できます♪

 

この記事の作成者のプロフィール 


 


はじめまして、ネット副業コンサルタントの篠崎啓介です。

副業に関する電子書籍を10冊以上出版し、YouTubeなどで初心者さんからでも稼ぎやすいアフィリエイトノウハウや、ネット副業で成功する方法についての情報を配信させていただいています。

アフィリエイトコンサルで多くのコンサル生を育成し、初心者から稼げるようになったかたが多数います。

キーワードスカウターSTの口コミ評判を暴露!

2021年からSEOでアフィリエイトするのは厳しいと言われています。しかし僕のアフィリエイト戦略もそうですが・・・ライバルが弱く制約しやすいキーワードを狙ってサイトやブログの記事を書いていく方法を実践していけば、これからも自分が書いた記事が上位表示して稼ぐことができます。

このライバルが弱く制約しやすいキーワードを探し出すことができれば、何もしないで1記事で毎月3万円、5万円と稼いでくれることになります。理由はライバルサイトがいないので、一人勝ちできるからです。しかも稼ぎやすいキーワードでしたら、ポツポツと1日に数件の報酬が上がる状態になります。

キーワードスカウターSTは、ライバルが弱く制約しやすいキーワードを瞬時に見つけてくれるツールです。

キーワードスカウターSTの使い方!実践動画

ここではキーワードスカウターSTの使い方の実践動画を公開しています。この動画を見ていただければ、簡単にライバルが弱く制約しやすいキーワードを見つけられることがお分かりになると思います。


キーワードスカウターSTの購入特典の内容です

①アフィリエイト講座のトップが教える月10万円かせぐぐたいてきなジャンル

②キーワードスカウターSTでブルーオーシャンキーワードを見つけ出す方法

⓷稼ぐアフィリエイターが使っているブラウザ&厳選ツール&サイト集

④アフィリエイト講座無料体験

これらの豪華特典がついてきます。

キーワードスカウターSTを僕から購入していただいた方へ豪華特典を差し上げます♪

超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETINGを購入していただいた方へ人数限定ですが、豪華特典を差し上げています。

それは僕の通常価格19,800円で販売されている最新アフィリエイト教材「初心者から月10万円目指す!最新アフィリエイト戦略」です。この教材は、2021年に最新バージョンに編集済で、僕や僕のコンサル生さんが成果を出している僕独自のアフィリエイト手法で・・・

アクセスを集めやすいアメブロ(アメーバブログ)を使い、アメブロユーザーに向けて1日600人以上にアピールできるツールを使いアフィリエイトするノウハウです。また、GoogleやYahoo!からはライバルが弱く成約率が高いキーワードを選んで記事を書いていくやり方です。

教材の内容は、初心者でも理解できるように動画で解説していますので、アフィリエイトが始めての方でも理解できると思います。

2021年になってますますSEOと呼ばれているGoogleやYahoo!の検索エンジンからアクセスを呼び込むのは難しくなり、よくYouTubeとかで配信されているアフィリエイト強者の戦略では正直初心者さんが稼ぐには難しいと思います。

なので僕が現在でも実践している

アクセスを集めやすいアメブロ(アメーバブログ)を使い、アメブロユーザーに向けて1日600人以上にアピールする。

GoogleやYahoo!からはライバルが弱く成約率が高いキーワードを選んで記事を書いていく。

このやり方がアフィリエイト初心者さんには最適な方法だと思います。

僕のコンサル生さんとの対談動画です♪

 ☆毎月3万円稼げるようになったコンサル生さんとの対談動画です  

 ☆アフィリエイトコンサルを受けて21記事目に初報酬が発生しました  

 ☆毎日続けるが大事報酬が発生した方からの嬉しい報告です!  

☆コンサル生から高額案件が売れたと喜びの声が届きました  

☆コンサル生さんから発報酬の報告がありました!  

 ☆ぼくのコンサル生から喜びの声が届きました!  

アフィリエイトで稼げるようになることが重要な理由


副業にしても様々なものがあります。僕は以前せどり転売、株式投資をやっていましたが、世の中のほとんどのビジネスは初期投資や毎月の経費が必要で失敗したときのリスクも多いです。

しかしアフィリエイトはネット環境があればどこでもできてしまいます。今はコンビニ、マック、モール色々な場所でWiFiが使えますので、パソコンかスマホさえもっていればほぼ経費をかけずにビジネスができるわけです。

副業で成功したいのであれば、アフィリエイトのようなリスク無く、パソコンやスマホで完結できるビジネスを選ぶのがとても重要になります。


そしてアフィリエイトの最大のメリットは、ライバルの弱いお宝キーワードを探すことができれば、1記事毎月3万円、5万円とか10万円、それ以上の金額がほぼ何もしないで入ってくるようになることです!今まで色々ビジネスをしてきましたが、ほぼ資金をかけずにこんなにリターンが大きいビジネスは他には無いと思います。 

☆アメブロアフィリエイトが稼ぎやすい理由とは?  

 ☆アメブロアフィリエイトで最速で10万円稼ぐ方法  

☆アフィリエイトはキーワード選定を間違うと稼げません   

自己流で学んで行動しても稼げない理由


僕はアフィリエイト初心者の頃、自己流でやっていた時期がありました。絶対に稼いでやる!!そのやる気だけで毎日膨大な数の記事を書いていました。しかし何ヶ月たっても1円も報酬が上がらない、僕は数ヶ月の時間を無駄に過ごしてしまいました。

僕はこのままやり続けても意味がないと思い、結果をだしている人に直接教わろうとしました。

そこでたまたま本屋で見つけた本の著書でスマホアフィリエイトで有名な原田陽平さんに直接お会いして、アフィリエイトのノウハウを中心に教えてもらったわけです。その時の費用は、講座の料金約75万円、福岡→東京の交通費と宿泊代が毎月かかったので、約130万円くらいは自己投資をしました。

そしてその後、ペラサイトで有名なヒーローゆうきさんにペラサイトを教わりました。とにかくアフィリエイトを誰よりも知り、この先どんなGoogleのアップデートがあっても稼ぎ続けたいと思った僕はこのように多額のお金を自己投資にあててきました。 





その結果、自己投資した金額よりも稼げるようになったので、あの時自己流でずっとやっていたらと思ったら怖くなります。 

自己投資を間違っていないところに投資して、ちゃんとあきらめずにやり続ければ、副業でもサラリーマン以上のお金を稼ぐことは可能なので、自己投資した金額以上を絶対に稼ぐという気持ちで頑張ればきっと成功すると僕は思います。

初心者から月10万円目指す!最新アフィリエイト戦略!を手にして得られるもの


この教材では、僕のコンサルでお教えしていることを包み隠さずお伝えさせていただいています。

その中で、実際に稼いでいたキーワードやサイトやブログをお見せしながら、毎月報酬が発生するお宝キーワードの探し方や、制約されやすい文章の書き方、アメブロでどのようにアクセスを集め、どのように制約させるページに誘導していくかなど、アフィリエイト初心者さんでも結果を出しやすい最新のアフィリエイトの流れをすべてお伝えしていますので、結果を出しやすい最適なノウハウを学びたい時に学べるのが最大のメリットだと思います。 

☆ペラサイトのエステ案件で稼いでいたサイトをお見せします!  

☆アフィリエイトで稼げている案件です!これ1つでも月数件は売れます!

コンサル生さんからのLINEや報酬が上がりだした時に送っていただいたものの一部です







初心者から月10万円目指す!最新アフィリエイト戦略!を購入してくれた方の感想です


ゆかさん 30代女性 


いろいろなアフィリエイトノウハウをYouTubeなどで学びましたが、篠崎さんのやり方はアメブロを使って経費をかけずに、しかも他の人と違うやり方だったので興味を持ち購入させていただきました。

実は以前、ワードプレスでアフィリエイトを1年くらいしたことがありましたが結局稼げなかった時期がありましたので今度こそはと思い篠崎さんのコンサル動画で学びました。そして動画で教えてくれたアメブロで稼ぎやすいジャンルの一つでブログ記事を更新し続けて1ヵ月後に念願の初報酬が発生しました。

その後もポツポツと上がり続けて、本当にあきらめないでやり続けてよかったと思います。ありがとうございます。

まさとさん 40代男性 


40代になってリストラされ、住宅ローンも払えない状態になり、アフィリエイトを始めました。お金が無かったので、資金が無くてもできるアフィリエイトを選びました。

正直アフィリエイトで本当に稼ぐことができるのか半信半疑でしたが、色々なノウハウをYouTubeで見ていて、自分にもこのやり方だったら続けられそうと思い篠崎さんを選びました。

アメブロで記事を書き始めて10記事くらいからアクセスが集まり始め、篠崎君が教えてくれたツールを使い始めて、1記事100以上のアクセスがある記事もでてきて報酬も上がり始めています。まったくの素人からここまでこれたのは篠崎さんと出会えたおかげだと感謝しています。

ゆりさん 30代女性 


主婦をしている30代女性です。私は恋愛経験が豊富でしたので、恋愛についてアメブロで記事を書いています。篠崎さんが教えてくれた通りにブログを構築して、コメントをくれた方には丁寧にコメントを返しています。

そして篠崎さんが動画で言われていた通りに、自分の日常の写真や動画なども顔出しができないので後ろ姿で投稿したりしています。

以前アフィリエイトで何度も失敗していたのですが、篠崎さんの教材を見てやり続けて、毎月平均5万円位の報酬が上がるようになりました。今後も10万円、50万円と、自分にはできると目標をしっかり立ててやっていきたいと思います。貴重な教材を提供してくれてありがとうございました。

☆「キーワードスカウターST」を僕の最新アフィリエイト教材「初心者から月10万円目指す!最新アフィリエイト戦略!」の特典付きで購入される方はこちらの画像をクリックしてください♪


※クリックは1日1回以上はしないでください。何度もクリックしますと報酬がもらえない可能性があります。

購入後、得点が受け取れない場合は、こちらのメールに下記の内容を記入してお送りください。

氏名 (     )
購入日(     )
購入した商品名(    )
注文ID(     )

shinozaki3588a@gmail.com

最後にお伝えしたいこと


僕もそうでしたが以前は低所得のサラリーマンでした。もしアフィリエイトに出会わなかったと思えば今でも時々怖くなることがあります。

僕はだいぶ前からYouTubeなどで今後サラリーマンの終身雇用もなくなり、会社に雇われていたら 安心と言う時代はお話ししていますと話していました。

コロナから今まで想像できないような世界的な不況が訪れました。今後も劇的に景気が回復する事は難しいと言われています。

これから必要なのはいつどうなるかわからない会社に頼らず自分の力で稼ぐ力を身につけることですので、まずは副業から少しずつアフィリエイトで稼げる力をら身につけていただければ、今回コンサル動画を提供させていただく僕も嬉しいです。

成功するために必要なのは、初心者さんが成功しやすい正しいノウハウで学びあきらめずにやり続けることですので、頑張ってくださいね!

篠崎啓介

0 件のコメント:

コメントを投稿

パパ活優良サイト

  Sugar Daddy (シュガーダディ) YYC ワクワクメール PCMAX